湯瀬ホテルのしだれ桜、満開!

いつも湯瀬ホテル、スタッフブログをご覧の皆様こんにちは♪
前回は青森県は弘前市の桜情報をお伝えしましたが、
今回は当館の桜情報をお伝えしま~す!!!

当館の自然庭園に咲く桜もこの連休の暖かさで
満開を迎えております!日中はポカポカ陽気~。。。
穏やかな風に乗って桜の花びらがはらり…はらり…


▲薄ピンクの桜が綺麗に咲いておりました!

お天気も良く、絶好の花見日和でございました!
すっきり春らしい青空も広がり、写真を撮るには最高の日!
ということで写真をたくさん撮影して参りました♪


▲本日は快晴!青空とのコントラストが美しい!

「良いお天気だな~」と思いながら、ついつい花見をしてしまうのは
人間だけではないようで。。。
天然記念物の「カモシカ」さんも湯瀬ホテルの桜を見にきたようです!


▲どうやら彼(彼女?)も連休を楽しんでいるようですね!

当館敷地内にある自然庭園や散策路では桜だけではなく
様々な植物を見る事ができます。
特にこの時期はカタクリの群生が美しい時期でもありますね♪


▲鮮やかな紫色の「カタクリ」

日中の自然庭園とはうって変わって、夜の自然庭園は
幻想的な桜のライトアップをご覧頂けます!


▲自然庭園の夜桜も綺麗です!

湯瀬ホテルの春の風景。。。
いかがでしたでしょうか?

自然に囲まれた当館では四季折々の風景をご覧頂くことができます。
桜が終われば今度は新緑の時期!さわやかな緑の季節がやってきます。

新緑の季節もぜひ当館へお越しください♪