ロビーが生まれ変わりました☆

いつも湯瀬ホテルスタッフブログをご覧の皆様こんにちは♪
タイトルにもあるように今回、大規模な改装工事を行い
玄関からロビーまでの改装工事を行いました!

豊かな自然に囲まれた八幡平の山々をイメージし、
木のぬくもり溢れる空間に生まれ変わりました☆

▲玄関を入ってすぐのフロントカウンター手前の空間。
印象的なのはなんといっても立木ですね!
森の中を歩いているような空間になりました。

▲以前お子様の浴衣を置いていたスペース。
チェックイン前のちょっとした休憩スペースとして、
パンフレットやPCなどを置いているので観光情報スポットとして
ご活用頂けるようになりました!

▲こちらはロビー。
以前客室で使用していた暖炉をロビーに設置しました!
煙やニオイの出ない液体燃料を使用した暖炉を導入しました。
しっかり暖かくなるこちらの暖炉の周りには自然と人が集まります!


▲最後に売店!
ロビーや玄関前との印象とは異なり和モダンな雰囲気に!
駄菓子屋さんをイメージして落ち着いた空間に生まれ変わりました。

「秋田の森に包まれて」をコンセプトに地元の素材を生かした
館内に仕上がって参りました。
内装だけはなく、お料理や客室、スタッフのサービスに至るまで
「秋田らしさ」を感じて頂けるようこれからも湯瀬ホテルは進化し続けます☆

新しくなったロビー!
ぜひこの機会に秋田へ・湯瀬ホテルへお越しください☆