スーパームーンの日♪

いつも湯瀬ホテルスタッフブログをご覧の皆様コンバンワ( ^-^)ノ
本日は珍しく、夜に記事を投稿しております!!
なぜなら今日は68年ぶりのスーパームーンの日だから!!!

《 スーパームーンとは?? 》
月が地球にもっとも接近する日なのです!
地球でもスーパームーンの日は不思議なことがたくさん起こります♪
例えば、サンゴの産卵やウミガメの産卵。。。
人間も満月の日には、出産率が高いんだとか!!!
月は地球上のあらゆる生命に深く関わりがあるかもしれませんね♪

68年ぶりのスーパームーン!
みなさまもぜひ、今夜はお空を眺めて見てください(⌒-⌒)!

さてさてさっそくホテルの玄関からまんまるお月様を激写☆
imgp1197
せっかくきれいなお月様なので本日は画像大きめです(笑)

クレーターがきれいに撮れたので、ちょっとアップめに。。。
%e6%9c%88
うーん!幻想的ですね!!!うさぎが餅つきしております(*・.・)ノ

月の幻想的な輝きはリラックス効果があるみたい♪
月曜日でお疲れのみなさまはぜひ夜空を眺めてリラックスしてくださいね♪
月向かって吠えてみるのもいいかもしれません(笑) わおーーん!!!

本日は湯瀬ホテルからきれいなスーパームーンをお届け致しました♪♪♪